移住相談
ガイドブック

おかやま晴れの国ぐらし 岡山県への移住が丸わかり!移住体験談から市町村情報まで、「晴れの国ぐらし」の魅力を発信する移住ポータルサイトです。

市町村の情報

 >  > 真庭市のお知らせ 月に一度のお楽しみ。メルマガ「まにわライフなび」会員募集中!...

真庭市のお知らせ

月に一度のお楽しみ。メルマガ「まにわライフなび」会員募集中!

2020年06月19日

SMOUTメルマガアイキャッチ.png

COCO真庭では毎月1回、真庭の暮らしを感じるメルマガ「まにわライフなび」を配信しています。ただいま登録件数3000件以上!

岡山県の中山間部ってどんな楽しみ方・暮らし方があるのかな?

これを読んで真庭に行くと真庭が100倍楽しめる?!

気になる配信内容は...

 ■真庭ほっとニュース ... 真庭のできごとや注目イベントご紹介

 ■真庭移住情報 ... 移住を考えている方向けお役立ち情報

 ■COCO真庭コラム ... COCO真庭に掲載している地域や人の記事をピックアップ

 ■過去のあの日 ... 真庭のあの日のできごとをご紹介

 ■使って♪食して♪真庭を応援~ ... ふるさと納税・オススメ返礼品情報

 ■真庭のまぁ!にぃ!わっ! ... 真庭暮らしでみつけた「まぁ!素敵」「お得情報に、にぃ!」「わっ!びっくり」な一口情報。

 ■編集後記 ... ひょっとしたら一番リアルかもしれない。スタッフの今のつぶやき。

などなど!

【登録方法】
COCO真庭トップページ下部にある登録フォームにメールアドレスを入力して送信!

(毎月11日 17時ごろに登録アドレスへメールが送られます)

登録お待ちしています!


リンク